新型コロナウイルス感染症感染拡大予防対策について

TOP > news > information > 新型コロナウイルス感染症感染拡大予防対策について

 平素よりエスポワールいわてをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当ホテルでは、お客様およびホテルスタッフの健康 と安全のため、感染予防及び感染拡大防止策を講じております。

【館内ご利用のお客様へ】

・ホテル館内に手指消毒剤を設置しておりますので、ご利用頂きますようお願い申し上げ ます。

・ドアノブ、手すり、扉、エレベーターボタンなど不特定多数の方が触れられる設備につ きましては、こまめにアルコール消毒を実施、抗菌シートの貼り付けをしております。

・館内は、定期的な窓開け換気を行っておりますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

・体調が優れない等のお客様につきましては、お近くのスタッフまでお申し出くださいま すようお願い申し上げます。

・宿泊チェックインの際に検温をさせていただいております。37.5度(目安として)以上の方は、ご利用をおひかえいただくことがございますのでご了承ください。

【スタッフの取り組みについて】

 健康な状態でお客様に応対するために、スタッフの健康管理には細心の注意を払うとと もに、検温、手洗い、うがい等を徹底しております。 また、万一の感染拡大を防止するために、スタッフはマスク着用のうえ、お客様に応対さ せていただいておりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、感染予防のためご理解、ご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

客室・宿泊料金はこちらから

周辺観光情報

盛岡城跡公園もりおか啄木・賢治青春館いわての旅もりおか町家物語館