12月の宿泊企画プランは、岩手県在住の方は割引可能です。

TOP > news > information > 12月の宿泊企画プランは、岩手県在住の方は割引可能です。

12月限定の宿泊プラン「和牛すき焼き&海鮮しゃぶしゃぶプラン」は、
岩手県在住の方は”盛岡の宿応援割””いわて旅応援プロジェクト”の割引で
1泊2食付6,000円。2,000円の応援クーポンがもらえるので実質4,000円!
12/1追記…”盛岡の宿応援割”の予算が終了いたしました。”いわて旅応援プロジェクト”のみの割引となりますが、ぜひご予約ください。
1泊2食付9,000円(
2,000円クーポン付)でのご利用となります。

夕食不要の方には「しっかり朝食付プラン」
こちはも岩手県在住の方は”いわて旅応援プロジェクト”の割引が可能ですので
1泊朝食付4,300円。もちろん2,000円の応援クーポンがもらえるので実質2,300円!

割引には予算配分がございますので、上限に達し次第受付終了とさせていただきます。
※このプラン以外の宿泊には割引の適用はございませんのでご了承ください。

ご利用の際は事前予約完了後、下記申込書をダウンロードのうえご記入いただき、
当日フロントへお出しください。
盛岡の宿応援宿泊補助申込書

いわて旅応援プロジェクト宿泊割引利用申込書

客室・宿泊料金はこちらから

周辺観光情報

盛岡城跡公園もりおか啄木・賢治青春館いわての旅もりおか町家物語館