外壁改修工事のお知らせ

TOP > news > information > 外壁改修工事のお知らせ

このたび、下記の日程にて外壁改修工事を実施いたします。
工事期間中も通常通り営業いたしますが、工事により窓からの景観が遮られることや、作業音が発生する場合がございます。お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、安全最優先にて作業を行わせていただきますので、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

●工事期間:令和5年6月から令和6年1月 ※予定(土日等休工日あり)
●工事時間:8:00~17:00
●工事内容:最上階まで足場を組んでの壁面改修工事

<施設のご利用について>
・レストラン、ラウンジ、し波竹は通常どおり営業しております。
・日中(9:00~17:00)の正面玄関出入口のご使用が制限される場合がございます。
・日中(〃)の地下駐車場のご使用が制限される場合がございます。
 宿泊者様の駐車場利用においては、別の出入口をご案内する場合がございます。
・自転車、バイク駐輪場は工事期間中はご利用いただけません。(仮駐輪場もございません。)

<会議室について>
・工事内容により、会議室内に断続的な作業音が発生する期間がございます。

<宿泊について>
・足場及び安全ネット設置にため、客室窓からの景観が遮られます。また、安全上窓の開閉もご遠慮いただきます。

既にご予約いただいているお客様には、直前のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

客室・宿泊料金はこちらから

周辺観光情報

盛岡城跡公園もりおか啄木・賢治青春館いわての旅もりおか町家物語館